TOP > 店舗リスト > GO GO GIRLS > かよ > 日記
かよ
かよ
SHOP DATE 店舗情報
店 名:
住 所:
京都市中京区木屋町通四条上ル下樵木町199-6 1F
TEL:
075-223-3000
京都・木屋町のSHOWキャバクラ『GO GO GIRLS』です★
GO GO GIRLS2
GO GO GIRLS3
GO GO GIRLS4
GO GO GIRLS5
GO GO GIRLS6
お店速報
4/17(木)、4/18(金)は、3周年記念 セクシーコスプレ! いつもGO GO GIRLSをご利用いただき誠にありがとうございます。 おかげさまでGO GO GIRLSは3周年を迎えることができました。 ...
第1回 GO GO GIRLS ゴルフコンペのお知らせ! ご来店の方の中にはお気付きの方もおられるかもしれませんが、来る5/21(水)に『第1回 GO GO GIRLS ゴルフコンペ』を開催します☆ 場所:瀬田ゴ...
2014.3.12 13:18
★お得情報!
お得情報のお知らせ! GO GO GIRLSにポイントカードがあることをご存知でしょうか? 1回の来店で1ポイントがつき、5、10、15、20と、ポイントそれぞれで特典がございます♪ 10ポイントたまると...
12/24(火)、12/25(水)は、年末LAST EVENT! 何をするかは来てからのお楽しみ!! 年末最後のイベントなので盛り上げていきまっせ~♪ 皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m
11/22(金)、11/23(土)は、ランジェリーイベント! 2日間限定の開催!! SEXY女子たちがアナタをお待ちしてます♪ この機会をお見逃しなく!
更新情報
2014.4.17
ナミ,ジュリ,レイ,チコ,エリカ,りこ,マリ,misa,ネネ,ベリー,エーデル,リア,咲,ナル,ミコ,milk,フミ 新掲載!
2014.4.14
イベント追加
2013.12.24
2013.11.22

リアルタイムの女の子情報!!

ICE
女の子名 ICE
日時8月20日 16:29
タイトル 73日目:クロアチア3日目 (ザグレブ観光)

7:00前起床、雨が降っている。晴れ間が見えてきた10:00過ぎ、クロアチアの首都ザクレブ観光開始♪いつまた雨になるかわからないので、早速ストリートポールinクロアチア(ザクレブ)\(^o^)/ちなみに後ろの建物が中央駅です♪撮ってくれる人見つけるまで結構かかった(笑)スーパーでお惣菜買って、噴水のある公園でランチ。そんな高くないから、特に気にせず頼んだら、シーフードのこれが¥526!これ買わなかったら¥200くらいやったのにwチキン以外微妙。この値段払ったらお店でランチできたのに(/ _ ; )過ぎたことにクヨクヨしない!そーだ。私が常に言い聞かせないといけないことだ。ザクレブのシンボル聖母被昇天大聖堂写真綺麗に撮れなかったけど、中も綺麗♪ピンバッジ200knで可愛いのGET\(^o^)/お土産屋さんによって値段結構違うので注意。この教会は中派手やった!12:00過ぎて雨が降ってきた。めーっちゃ遠回りして聖マルコ教会到着\(^o^)/もういっちょ!その近くで失恋博物館発見!なんかテレビで見たことある。25kn。どーする?入る?表現者として何か得る物があるかもしれません。時間もあるし、入ることに。博物館には世界中から送られてきた捨てられない想い出の品とストーリーが展示されています。恋人との別れがほとんどですが、家族との別れにまつわる物も。日本語の説明冊子をかしてもらえました。短い100くらいのストーリーが。全部読むか迷いましたが、ほとんどちゃんと読みました。『彼を愛するがあまり、人としての成長を拒んでいた自分が情けない』というフレーズは印象的だった。日本語説明冊子が無かったら数分で出てたとこですが、冊子を読むのに1時間半くらいいました(笑)オススメするかと聞かれると...そんなにです。博物館を出た後も雨は降ったり止んだり。もう満足やな~夜行でドブロブニク行っても良かったかな~3時のオヤツにマクドでソフトクリーム4kn。Wi-Fi繋がる♡ザクレブ中央駅の地下はショッピングモールになってるんですよー! まだ16:00やけどザクレブ観光終了!晩ご飯のお惣菜買ってホステルに戻る。これで¥400くらい。全部美味しかった♪うわーまたメロン買ってしまった~(¥120)いつ食べんねーん(笑)明日は「紅の豚」や「魔女の宅急便」の舞台となったと言われるアドリア海の真珠、ドブロブニクに飛びます\(^o^)/最後の旅の山場、バックパック7日連続移動wそれでは皆様ご機嫌よー❤
ジュリ
女の子名 ジュリ
日時8月20日 9:36
タイトル No alcohol

また、この都会に戻ってきたのか実家に帰ってました。今日からgogogirls復帰❤️❤️❤️3日間お酒飲まへんのなんて10ヶ月ぶりくらいかなw私の横で地元の友達は缶ビール七缶開けてましたがw普段お酒飲んでる私でも缶ビール七缶は絶対あかん。お酒飲まへんくて震えるってことはなかった。全然アル中じゃないなぁ。笑でも今日はめちゃくちゃ飲みたいwあ、そういやこれ持ってきました。これで無敵になりました。今日から休まず働きます。8時から出勤してるので…今年の夏は遊び捨てた!!!また仕事人間に戻ります!!iPhoneからの投稿
ICE
女の子名 ICE
日時8月19日 19:29
タイトル 72日目:クロアチア2日目(プリトヴィッツェ湖群国立公園へ)

今日はバスで片道2時間半かけてクロアチア1番のお楽しみプリトヴィッツェ湖群国立公園へ!ホステルの人にバスチケットは往復の方が安くて160~180knと聞いていたが、片道しか買えないと言われ、片道93kn。2時間半乗るしこれくらいの値段かな。リュブリャーナ行くのと変わらないw6:30ザグレブ↓9:00プリトヴィッツェ大型バスやけど乗客6人で発車!45分走って10分休憩。トイレ3knあと30分くらいかな~ってとこでまた休憩!9:05バス停②に到着プリトヴィッツェにはバス低停①と②がある。帰りのバス券購入(100kn!)6時間半は滞在できる。バス停からエントランスまで徒歩10分。他の観光客に着いて行く。20℃くらいで涼しくて過ごしやすい。入園料大人180kn学生110kn(インターナショナルカード必須)安い時期より3倍以上の値段!でも良い天気の日に来れて本当良かった!明日からしばらくは天気イマイチみたい。公園はとても広いので所要時間に分けてコースが提案されている。私は4~6時間のHコースにすることに。バス、船、徒歩で公園内を移動する。バス、船の値段はチケット料金に含まれているー♡バスが走りだす頃には曇りになっちゃった(/ _ ; )バスから湖と滝見えるけど、木が邪魔で見にくい~細い山道をバスはノロノロ走る...バスを降りると無料トイレあり。歩きながら湖と滝を満喫する。湖と滝のオンパレード!綺麗やけど、1時間半歩いて飽きちゃった(笑)まさかの雨がポツポツ。1時間半くらい歩いてやっとボート\(^o^)/晴れてたら最高やのにな~スロヴェニアで¥100で買ったチョコチップクッキー。40%チョコというチョコまみれの私好みのクッキー♡森ガールには堪らないと思いますが、私海ガールなので、ちょっと期待しすぎたかな~緑の湖より青い海が好きやな~とか言ったら反感かうかな~ここは沢山話したいことがある人と一緒に来ることをオススメします!笑ノルウェーフィヨルドっぽい景色も。フィヨルド行ってないけど(笑)10分船の後また歩く。しばらく歩くと雨は止んで晴れ間が見えてきた♪園内最大の滝はやっぱカッコイイ!マイナスイオンたっぷり♪この辺りからめちゃ晴れてきて景色も抜群!やっぱ晴れると何倍も綺麗!やっぱ来て良かった!ただこの辺から登り坂w休憩所でアイス5knであったー♪調子良くして歩き過ぎて前のルート戻ってしまった。アイス買ったとこがゴールやったんか~坂上がらなあかん~Hコース4時間で終了!バスまで2時間待たねば。今更良い天気。もう一回戻る元気はもちろんない。でも昼過ぎると凄い人!人少なくて涼しい時に周れて良かったと思おう。帰りのバス待ってる間にちゃっかりストリートポールinプリトヴィッツェ\(^o^)/本当は滝か湖バックが良かったけど、ポールスポットなかってんな~看板にちゃんとプリトヴィッツェって書いてるし良いよね♪バスネット予約した人は160knくらいで買えたみたい!でも種類違うって乗車断られてた´д` ;10分くらいで来るって言われてたけど。タイムテーブルは16:15プリトヴィッツェバス停②16:30プリトヴィッツェバス停①↓18:20ザグレブ8分遅れで出発。私はバス停②から乗ったけど、それ正解。バス停①は凄い人。スタンディングの人も!(°_°)近くで降りるのかな?でもこのバス、ザグレブ直行って言ってて、シートも予約されてるって言ってたよ...途中下車する人のために何駅か止まったけど、休憩はなし。18:34ザグレブ到着\(^o^)/明日はお天気が微妙みたいやけど、晴れ間を見つけてザグレブ観光します♪それでは皆様ご機嫌よー♡
りこ
女の子名 りこ
日時8月19日 15:26
タイトル 急に

居場所が無い所に戻るのかと思うと虚しくなった。そして急にアクセス上がり過ぎ怖い
アユ
女の子名 アユ
日時8月19日 6:33
タイトル お盆しゅりょ!

おっはよございますこの前 美容院行ったんだよーモロッカンオイルいい匂いやしサラサラなるしええわ~(^.^)無駄に髪の毛ふって モロッカンオイルのにおいかいでる。うさぎさん天使かな?